懸賞当選

お久しぶりです。日曜日に不在者票が入っていたのでワクワクしていました。森永製菓より「コメカカードプレゼントキャンペーン」 の賞品です。600ポイント分ですね。レシート応募はなんだか当たりやすいのかなぁ♪株主優待のコメカカードもあるので、それ…

株主優待~ロングライフHD~

今年もロングライフHDより株主優待が届きました。定番のオリジナル商品のカレーです。株価はいまいちですが優待目当てでのんびり投資もいいのではないでしょうか。それではまた皆さんに報告出来るように投資を続けて行きます。

懸賞当選

こんにちは。懸賞当選しました。森永製菓より『BAKE専用ひと粒釜 プレゼントキャンペーン』です。 これはレシートを写真でとってwebで応募する懸賞ですね。これであつあつのベイクがいただけますね。たくさん報告出来るように頑張っていきますね。

株主優待~デリカフーズ~

株価はいまいちですが・・・デリカフーズの株主優待が届きました。いろんなこだわり野菜が入っています。生産者さんがわかるのはいいですね。今年もいろんな優待を取得していきたいです。

株主優待~スシロー~

株価の下落が続いていますが、せめてもの心の支えです。半年に一回のスシローの株主優待が届きました。企業業績はまずまずなので保有はしていきます。なかなか厳しい日が続きますがあせらず続けていきますね♪退場だけはしないように皆さんぼちぼちいきましょ…

懸賞当選

懸賞当選しました。ノーベル製菓株式会社様より「はちのすけランドリーセット」が届きました♪毎年冬には定番の懸賞ですね。一口出したらまさかの当選です。かなりのボリュームです☆これからも報告出来るように頑張っていきます◎

懸賞当選

不在票が入っていたので少し期待していましたo(^o^)oまたかと思う方がいらっしゃると思いますがじゃがいもが届きました(//∇//)今回届いた分で今年応募した大収穫祭は最後です\(^-^)/今年届く当選品はこれが最後でしょうか(T_T)来年もたくさん報告出来るよ…

懸賞当選

少し早めのクリスマスプレゼントが届きました☆アサヒ飲料株式会社様より「WONDA 臨時ボーナスプレゼントキャンペーン」の賞品です☆おしゃれなマカロンが届きました☆キレイで食べるのがもったいないですね☆臨時ボーナスびっくり、ありがとうございました☆

お届け物

応募していた物が届きました。サントリーボス18年秋・冬キャンペーンです。(AVOCAオリジナルキルティングトートバッグ)が届きました。3種類のうちの黒です。サントリーは次のキャンペーンもしているみたいです。次の報告は何か当選したいですね。

懸賞当選

今週も届きました♪これで3週連続です!カルビー商品結構食べてますよ(笑)ですが、運動もしないとダメですね。カルビー大収穫2018まだまだ続いていますよ。結構当たりやすいので皆さんもぜひ応募してみてはいかがですか!

株主優待~吉野家HD~

半年ごとに届く株主優待です。業績は少し厳しいようですがずっと保有しています。今回はお店に直接食事に行こうと思うのでそのまま優待券として使用したいと思います。優待券はグループのいろんなお店で使えるので便利ですよ。期限は1年です。半年ごとに届…

懸賞当選

カルビー大収穫祭は土曜日指定で届きます!という事で今週も届きました。これで二週連続です!なかなか言い調子です!第1週に当選しなかったのは、残念ですが・・・毎週土曜日が楽しみです!

懸賞当選

当選報告を見かけてたので気になってたのですが、我が家にも届きました♪カルビー大収穫祭2018の賞品が届きました。第1週目はだめだったみたい・・・とても立派なじゃがいも。ベシバスケット。色々な野菜を入れてみたい。来週も期待していますよ♪

株主優待~オリックス~

オリックスより2018年度「ふるさと優待」が届きました。第1希望の商品です。夏にカタログが届いたのでついついジュースを頼んでしまいました!それにしても魅力的な商品ばかりで選ぶのも困りますね。こんなビンのジュースが6本も!青森産の100%果汁です!…

懸賞当選

大量当選の懸賞ですが・・・「コラージュフルフルプレミアムシャンプー」のサンプルが届きました。最近お届けものがなくて寂しいです。ささやかなプレゼントでありがたいです。

懸賞当選

9月はじめての報告です。日清シスコ株式会社よりシリアルボールとスプーンが届きました。色々応募していたのに最近何もなかったので安心しました。コツコツと応募しないとだめですね!かわいいシリアルボールとスプーンですね!これでシスコーンますます美…

懸賞当選

「シュワッと、ほぐれるグッズプレゼントキャンペーン」に当選しました。1ポイントコースのオリジナル今治タオルです。飲料系のキャンペーンは各社いろいろあって困りますね♪早速使用してみたいと思います。暑い夏をカルピスソーダ飲んで乗り切ろう!

懸賞当選

カルビー株式会社より賞品が届きました!「ベジたべる15周年記念プレゼントキャンペーン」です。カルビーの製品は大好きなのでよく食べています。かわいいリュックですね♪第1週での当選です。キャンペーンはまだ続いているので応募してみてはどうでしょう…

懸賞当選

やっと当選しました。「濃いめのカルピス」からの贅沢なお中元キャンペーンからお届け物です。かなり早く届きました。暑い日が続きますがぴったりの賞品ですね♪それではまた、読んで頂いた皆さまにも良い報告がありますように!

株主優待~オリックス~

オリックスよりふるさと優待のカタログが届きました。選ぶのが楽しみです。その他にオリックスに関連するサービスを優待価格で利用できるカードもあります。株価も比較的安定していますので優待族の皆さんにおすすめします。

株主優待~スシロー~

スシローより初めて株主優待が届きました。 平日限定のものといつでも使えるものとがあります。スシロー株価も絶好調なのでびっくりです。このまま1万円目指してがんばれ!

株主優待~吉野家HD~

いつもの季節になりました。吉野家HDより株主優待が届きました。優待で大人気ですね。詰め合わせセットに交換します。5月末までなので要注意です。優待入門にぴったりですので興味がある方いかがですか!

懸賞当選

待望の賞品が当選しました。「OREO meets GLOBAL WORK ファミリーコーデプレゼント キャンペーン」です。これからの季節向けではないです・・・某ビスケットの方も当選したかったなぁ・・・

懸賞当選

春のプレゼントが届きました。敷島製パンより3点コースのランチボックスです。早々と当選してうれしい。 この調子で8点コースも狙いますよ!

懸賞当選

またまた懸賞に当選しました。カルビーの「2018年さやえんどう素材豆プレゼントキャンペーン」です。こだわり野菜が大きな箱で届きました。レシピブックもついてましたよ。カルビー様ありがとうございました。

懸賞当選

久しぶりです。地元の食品スーパーの懸賞に当選しました。マックスバリュ西日本の35周年記念のキャンペーンです。商品券とオリジナルトートバッグ両方に応募してオリジナルトートバッグが当選しました。まさかの当選にびっくりでした!

株主優待~ロングライフHD~

ロングライフHDより株主優待が届きました。グループ会社のオリジナル商品のカレーです。もう1つはリゾート施設の特別優待券です。こちらは庶民には手が出ませんね・・・庶民にはカレーがぴったりですね!

お届け物

待望のお届け物がありました。全員もらえるキャンペーンです。17年秋・冬ボスキャンペーン「鎧塚俊彦シェフ監修ケーキプレート」です。2種類これでそろいました。今年もたくさん報告できたらいいな♪

新規登録

はじめまして。このブログでは懸賞&株主優待について綴っていこうと思います。興味があるかたよろしくお願いします!田舎暮らしの30代男性より