2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

懸賞当選

少し早めのクリスマスプレゼントが届きました☆アサヒ飲料株式会社様より「WONDA 臨時ボーナスプレゼントキャンペーン」の賞品です☆おしゃれなマカロンが届きました☆キレイで食べるのがもったいないですね☆臨時ボーナスびっくり、ありがとうございました☆

お届け物

応募していた物が届きました。サントリーボス18年秋・冬キャンペーンです。(AVOCAオリジナルキルティングトートバッグ)が届きました。3種類のうちの黒です。サントリーは次のキャンペーンもしているみたいです。次の報告は何か当選したいですね。

懸賞当選

今週も届きました♪これで3週連続です!カルビー商品結構食べてますよ(笑)ですが、運動もしないとダメですね。カルビー大収穫2018まだまだ続いていますよ。結構当たりやすいので皆さんもぜひ応募してみてはいかがですか!

株主優待~吉野家HD~

半年ごとに届く株主優待です。業績は少し厳しいようですがずっと保有しています。今回はお店に直接食事に行こうと思うのでそのまま優待券として使用したいと思います。優待券はグループのいろんなお店で使えるので便利ですよ。期限は1年です。半年ごとに届…

懸賞当選

カルビー大収穫祭は土曜日指定で届きます!という事で今週も届きました。これで二週連続です!なかなか言い調子です!第1週に当選しなかったのは、残念ですが・・・毎週土曜日が楽しみです!